〜お笑い動画〜

笑い

笑い

笑い

笑い(わらい)とは、楽しかったり、嬉しかったりなどを表現する人間特有の行動の一つ。

全く自発的な場合もあるが、他人の行動に対して、「笑う」という表現を通して、自分の意思を伝えることにも使われる。

同じ発音だが、「嗤う」と書くとあざけりの意味が含ませる。 逆に、人をどうにかして笑わそうとする行動もある。これを笑いを取るとも言う。

そして笑いを取るという商売とする人もいる。

こういった人々は特に芸人などと呼ばれる。相手を怒らせるのは簡単でも、笑いを取ることは非常に難しいことである。

posted by リョウ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

